日の丸ビッグフラッグの下にいる日本代表サポーターが撮影した動画

3705

big-hinomaru-shita3

サッカー日本代表の試合のとき、FIFAアンセムと共に選手が入場してきますが、その曲に合わせるようにしてゴール裏スタンド席には、大きな日の丸国旗と、でっかいユニフォームが広がっているのをよく見ます。

日の丸ビッグフラッグ(※動画は最下部にあります)スクリーンショット
ゴール裏スタンドの「日の丸ビッグフラッグ」(※動画は最下部にあります)スクリーンショット画像

テレビ中継で見ている時や、メインスタンドで見ているサポーターからは、このように見えますが、ゴール裏席にもたくさんのサポーターがいるので、当然この大きなフラッグの下にもサポーターがたくさんいます。

今回は、その『日の丸ビッグフラッグの下いるサポーター』が撮影した動画をご紹介します。
あの下に行くと「選手入場が見えないし大変だなぁ」なんて思っていましたが、動画を見ていると意外とみなさん楽しそうです(^ー^)

【 日の丸ビッグフラッグの下のサポーターが撮影した動画はこちら↓↓↓】

バモ日本チャントを歌っているサポーターの上から日の丸ビッグフラッグがだんだん降りてきます。ビッグフラッグにはサポーターからの応援メッセージがたくさん書かれていて、遠くからではなかなか見えれないのでそれも面白い。


こちらの動画は、6:00くらいから日の丸の中の映像に変わります。頭の上の日の丸フラッグをポンポンさわってるサポーターもいて楽しそう。

こちらは、テレビ中継でよく見る角度からの日の丸ビッグフラッグ動画です。

0:28くらいから徐々にビッグフラッグが広がっていきます。